NYの老舗ステーキハウス「ピーター・ルーガー」の厚切りベーコンとステーキソース

近所のスーパーに買い物に行ったらなんと「ピーター・ルーガー」の厚切りベーコンとステーキソースが売っていました!

ピーター・ルーガー・ステーキハウス

「ピーター・ルーガー」と言えば、1887年にブルックリンで創業したニューヨークの中でも老舗中の老舗のステーキハウス。ニューヨーク観光に来たらぜひ一度は行ってみたいステーキハウスのひとつです。実際ピーター・ルーガーのステーキハウスに行ったことがある人は分かるかもしれませんが、ステーキはもちろんのこと、ここのベーコンが絶品!肉厚でジューシー、そしてお肉の味がしっかりして美味しい。そんな本格的な味を家でも味わえるとは何とも贅沢なことです。

さすが、スーパーで販売されているのもレストランで食べるのとほぼ変わらず、かなり厚切りで食べ応えがあります。早速購入して朝食にベーコンエッグにして食べました。やっぱり美味しい!レストランでしか食べられないと思っていたベーコンが家で食べられるとは嬉しい限り。普通のベーコンより少し高めなので、いつも買えるというわけでありませんが、たまにはいいかもしれません。

ピーター・ルーガー・ステーキハウス

ステーキソースも販売されていたので、特別な日にお家でお肉を焼いてステーキディナーなんてもいいですね。

日本では恐らく手に入らないと思うので、日本へのお土産にもピッタリかも。ニューヨークに住んでいなくてもアメリカ国内であればオンラインショップから購入できるようです。もし興味のある方はこちらから。

【関連記事】ベーコンを使った失敗しないカルボナーラのレシピはこちら

Name Peter Luger Steakhouse(ピーター・ルーガー・ステーキハウス)
住所 178 Broadway Brooklyn, NY 11211
TEL 718.387.7400
URL http://peterluger.com
営業時間 月~木 11:45 am - 9:45 pm (last seating) 土 11:45 am - 10:45 pm (last seating) 日 12:45 pm - 9:45 pm (last seating)
備考 支払いは現金、US小切手、USデビットカードのみ
※クレジットカードは使用できない

スポンサーリンク

お仕事のご依頼・ご相談・お見積り

お問い合わせはこちら

デジコスコープができること

サービス内容はこちら